2020/03/23 23:18

少し ボリュームのあるアシンメトリーな耳飾り◎

何かアクセントが欲しい!!

そんな時におすすめなデザイン。

ファッションがシンプルな時にも

しっかりアピールできます。



ジャラっとしているので

最初は気づかないけど、

「実はアシンメトリー⁈」なところも魅力的◎


そして、繊細なゴールドチェーンだけど少し長めなので

揺れた時もまた少しアピール!!




ボリュームのあるパーツと

タイトな印象のパーツのコラボにより

ゴージャスなイメージではなく、

少しアクセントはあるけど

女性らしいイメージを思わせてくれます。





これからの季節は

襟元のスッキリしたファッションが多くなるので

少しボリュームのあるアクセサリーを纏ってみませんか⁈


※ピアス:サージカルステンレス

 イヤリング:ねじバネ式




in. (アイエヌドット)では主にゴールドをベースに

シンプルな中に少しだけアクセントのある

ピアス、イヤリングを制作しています。


Instagramにも新作などをアップしていますので

是非、のぞいてみて下さい◎